« 晴れた日は1/250、F8 | トップページ | マミヤスケッチのアカンところ »

2013年9月15日 (日)

ひとりで祝う1万アクセス

世の中には、素人さんでありながら、芸能人や有名人のブログを遥かに凌ぐアクセス数を誇る、「その筋ではかなりのヒト」な方がいっぱいいて、平気で100万アクセス越えとかを見ると、スゴイな~と思ってしまいますな。
よもやまカメラは、半年以上かかってやっと1万アクセス越え、パチパチ。
友人や知人に「こんなブログやってま~す」と宣伝のひとつもしていればもっとアクセス数は上がったのだろうが、そういうことは一切してなくて、知っているのは家人だけ。
純粋に検索で引っかかって興味を持って見に来てくださった方々だけで1万アクセスあったのだから、これはこれでスゴイ事かもと自画自賛。
とにかく、少しずつでも毎日アクセスカウンターの数字が増えているということは、どなたかが見に来てくださっているということで実にありがたいことである。
星の数ほどあるブログの中から、何かのきっかけで見に来てくださったすべての方にこの場を借りて御礼申し上げます。
そしてこれからもよろしく。さらにコメントなどいただければ嬉しいので、そこのところもどうぞよろしく。
よもやまカメラは、あまり時事ネタは追わず、カメラと写真のことを中心に少しばかりの文章に写真を載せていろいろ書いていこうと思って始めたブログです。写真だけはたくさんあるし、まだまだ紹介したいカメラもあるので、ネタに困ることは無いと思いますので、皆様これからもよろしくお付き合いのほどを。では、乾杯。

L14091blog カンパイの文字があるレトロ建築物件。たぶん酒場だったのだろう。

|

« 晴れた日は1/250、F8 | トップページ | マミヤスケッチのアカンところ »

よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592485/58190000

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりで祝う1万アクセス:

« 晴れた日は1/250、F8 | トップページ | マミヤスケッチのアカンところ »